岩野田 空の旅

岩野田 空の旅(2023年1月2日)

ドローンによる空撮動画「岩野田 空の旅」シリーズ第4弾「2023年1月」をYouTubeにアップしましたのでご覧下さい。(YouTubeでは「iwanoda」で検索して下さい)

今回も岩野田まちづくり協議会事務局の杉山利幸さんに撮影して頂きました。2023年1月2日の岩野田は穏やかな晴天となり、朝日に輝く百々ヶ峰が手が届くような迫力で眺められます。

岩野田 空の旅 紅葉編(2021年11月22日)

ドローンによる空撮動画「岩野田 空の旅」の第3弾「紅葉編」をYouTubeにアップしましたのでご覧下さい。
(YouTubeでは「iwanoda」で検索して下さい)

動画はいつもの通り、岩野田まちづくり協議会事務局の杉山利幸さんに昨年撮影して頂いたものですが、編集作業が遅れに遅れて、とうとう年を越してしまいました。大変申し訳ありませんでした。

息を呑むような美しい岩野田の紅葉を存分にご堪能下さい。動画後半にあるドローンが眉山上空から着陸するまでの画像は、本当に素晴らしいです。編集しながら感動してしまいました。

岩野田 空の旅 冬編 (2021年1月1日)

昨年公開しましたドローンによる空撮動画「岩野田 空の旅」に引き続き、岩野田まちづくり協議会ホームページ立ち上げメンバーである杉山利幸さんに、元旦の岩野田を空撮して頂きました。今回もご本人の承諾を得て、私好みの編集をさせて頂き「岩野田 空の旅 冬編」と題してYouTubeにアップ致しました。(YouTubeでは「iwanoda」で検索して下さい)

2021年の元旦 岩野田は雪景色でした。水墨画のような岩野田の山々をご覧ん下さい。コロナ禍のせいか、大雪のせいか、とても静かなお正月でした。 春には新型コロナウィルス感染症も終息し、元気な岩野田っ子の声が響き渡るまちになることを祈りたいと思います。

岩野田 空の旅 (2020年11月14日)

空から見た岩野田地区を約2分の動画にまとめてみました。
小さくとも自然豊できれいな街の姿が、文字通り手に取るように分かります。
こんなにきれいで住みやすい岩野田ですから、みんなで大切にしていきたいですね。

「まちの史跡を歩いてみよう」は、こちらから

前のページへ戻る

岩野田 空の旅” に対して4件のコメントがあります。

  1. ほたる より:

    ヘリに乗らなくてもドローンでこのように広範囲を映し出してくれるって感激。岩野田の冬景色、初秋の空撮風景、山や川、集落、田んぼ😃自慢できる町ですね。すてきな画像をありがとう。まちづくり協議会皆さんありがとう。

    1. 岩野田まちづくり協議会 より:

      コメントありがとうございました。ホームページにコメントを頂けることが、こんなに嬉しいものかと初めて実感できました。これからこのホームページを精一杯活用して、岩野田の情報を発信していきますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

安全・安心部会

前の記事

防災展準備