「岩野田まちづくりビジョン策定」について、地域の皆さまから貴重なご意見を頂きました

【HP掲載用】R4年2月まちづくりビジョンご意見の回答-0218(1)

【HP掲載用】R4年2月まちづくりビジョンご意見の回答-0218(2)

PDF版はこちらから

■地域の皆さまから頂いたご意見に対し、岩野田まちづくり協議会としての思い・方向性について、以下の通りテーマ別に分類してまとめました。

10年先を見据えた岩野田まちづくりビジョン具体的な取組み

■「岩野田まちづくりビジョン(案)」に対する地域の皆さまからのご意見を以下の通り掲載致します。部分的に見辛い箇所もありますが、文字通り生のご意見です。それぞれのご意見の右側に具体的(テーマ)取組みNo.が記載されています。

ご意見をまとめたファイルは全12ページあります。掲載ファイルサイズの制限から3部に分割してあります。それぞれのファイル開いて、地域の皆さまがどのようなご意見をお持っておられるのか、ご確認頂きたいと思います。

地域の皆さまからのご意見(1〜4ページ)

地域の皆さまからのご意見(5〜8ページ)

地域の皆さまからのご意見(9〜12ページ)

皆さま、貴重なご意見ありがとうございました。

.

前のページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です