第1回岩野田健康ウォーキングが開催されました

2022年5月14日(土)岩野田まちづくり協議会(服部康夫 会長)主催の岩野田健康ウォーキングが開催されました。心配されていた雨も朝には上がり、気持ちの良いウォーキング日和となりました。

健康ウォーキング受付・休憩所の設置後、服部会長の挨拶
受付で、お茶とキャンディ・クッキーを貰って、気をつけて行ってらっしゃ〜い。

早速、ウォーキングに参加された方から各コース状況について、ホームページの投稿メールを使って情報を寄せてもらいましたので以下に紹介させて頂きます。

題名:健康ウォーキング(西回りルート)について
投稿者:杉山 暁さん
メッセージ本文:
本日の健康ウォーキングで西回り(岩野田公民館~月野橋~川道橋~霊松院)を歩きました。参考歩数は、7,500歩。消費カロリーは、230Kcal。所要時間は、1時間20分でした。

■健康ウォーキング(東回りルート)について
投稿者:杉山 暁さん
メッセージ本文:
本日の健康ウォーキングで東回り(岩野田公民館~三田洞公園)を歩きました。参考歩数は、7,800歩。消費カロリーは、280Kcal。所要時間は、1時間30分でした。三田洞団地~三田洞公園は、なだらかな勾配が続きますので、西回りに比べて体力がいるかもしれません。(※西回りの後に東回りを歩いたので感覚的な判断です)

なんと分かりやすい地図でしょうか。散策ルート、参考歩数、消費カロリー、所要時間まで書いて投稿して頂きました。しかし完璧なウォーキングレポートですね。次回もよろしくお願い致します。

皆さん、早朝からお疲れ様でした。

前のページへ戻る

第1回岩野田健康ウォーキングが開催されました” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です