いわのだ美術館 開館しました

お彼岸も過ぎ、めっきりと春めいてきましたね。いつもならみこし祭りの案内が各家庭に配られ本格的な春の訪れが待ち遠しくなってくる時期ですが、このコロナ禍で残念ながら祭りは中止となってしまいました。

それでも岩野田には春がやって来ます。皆さんが見つけた春を画像にして「いわのだ美術館」に作品を投稿して下さい。(写真のほか、絵画、書、石仏、地域の風習など何でも結構です。)

作品の投稿は、みんなの広場>いわのだ美術館 投稿フォーム
又は、ホームページのサイドバー「いわのだ美術館」からどうぞ

.

前のページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です