岩野田まち協だより【5号】訂正とお詫び

関係各位

この度、岩野田地区のお住まいの皆様に配布しました「まち協だより【5号】」に落丁があることがわかりました。お受け取りになった皆様と関係者の皆様に、謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

落丁箇所
岩野田まち協だより2021年6月【5号】4項目
令和3年度 岩野田まちづくり協議会役員・委員紹介の表で、
委員4名と事務局3名の方のお名前が表示されない状態で印刷されていました。
訂正した表はこちらの通りです。


既にホームページ掲載済みの「岩野田まち協だより【5号】」につきましても訂正して差し替え致しました。

今後このようなことがないよう、十分注意してまいります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

岩野田まちづくり協議会事務局

前のページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です