ぎふまちづくりTTP賞を受賞しました

2022年3月13日(日)ぎふメディアコスモスに於いて「ぎふまちづくりTTP大賞2021」の表彰式がありました。岩野田まちづくり協議会の取組みは、地縁型コミュニティー部門にノミネートされ、ぎふまちづくりTTP賞を受賞しました。

各部門の受賞団体は以下の通りでした。
地縁型コミュニティー部門
大賞:付知まちづくり協議会(中津川市付知町)

目的型コミュニティー部門
大賞:NPO法人えん「人と学ぶ場ふらっと」(岐阜市)

岐阜大学髙木先生からTTP大賞の紹介があり表彰式が始まりました
髙木先生からTTP賞を授与される服部会長
大賞にノミネートされた各団体の皆さんとの交流会
岩野田まち協のポスター資料を作成して頂いた岐阜大学工学部の稲熊さんを囲んで記念撮影

表彰式後の交流会では、各賞を受賞された団体の皆さま方から、活動の取組みや苦労した点について直接お話を聞くことができました。今後の岩野田まちづくり協議会の取組みを検討していく上で、大変貴重な体験となったと思います。岩野田まちづくり協議会でもでも取り入れていくべき考え方があるなあと、帰りの車の中はちょっとした検討会議になって岩野田まで帰ってきました。

皆さまお疲れまさでした。

前のページへ戻る

ぎふまちづくりTTP賞を受賞しました” に対して3件のコメントがあります。

  1. クラちゃん より:

    おめでとうございます㊗️
    益々のご発展を期待しております。
    参加型のサイトであるのも魅力です。

    1. 岩野田まちづくり協議会 より:

      コメントありがとうございました。
      さっそく、事務局で賞状を飾る額と、ポスターを掲示するアルミフレームを購入しました。(^.^)
      これからもご指導、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です