岩野田まち協だより2022年3月【8号】

岩野田まち協だより2022年3月【8号】が発行されました。

この度、地域の皆さんのご協力により10年先を見据えた岩野田まちづくりビジョンが策定されました。地域の皆さんの意識調査の結果やご意見をもう一度ご覧頂き、岩野田まちづくりビジョンの内容をご確認下さい。

岩野田まちづくりビジョン策定に向けた案5まち協だより8号(1)

岩野田まちづくりビジョン策定に向けた案5まち協だより8号(2)

岩野田まちづくりビジョン策定に向けた案5まち協だより8号(3)

岩野田まちづくりビジョン策定に向けた案5まち協だより8号(4)

岩野田まちづくりビジョン策定に向けた案5まち協だより8号(5)

岩野田まちづくりビジョン策定に向けた案5まち協だより8号(6)

岩野田まちづくりビジョン策定に向けた案5まち協だより8号(7)

岩野田まちづくりビジョン策定に向けた案5まち協だより8号(8)

PDFファイルはこちらからどうぞ

過去の「岩野田まち協だより」はこちらから

.

前のページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です