第1回岩野田会ゴルフコンペが開催されました

 令和5年11月28日(火) Toshin さくら Hills Golf Club で、第1回岩野田会ゴルフコンペが開催されました。
これは岩野田地域にお住まいのゴルフ好きな方々の親睦と健康増進を趣旨として、岩野田体育振興会(主催)と岩野田まちづくり協議会(協賛)が行なった競技大会です。
 岩野田地域にお住まいの80代から40代の男性・女性のゴルフ愛好者が集まり、5組19名の開催となりました。当日は前夜来の雨と早朝の霧でどうなるかと思われましたが、スタート時点では霧も晴れ、風も無く絶好のゴルフ日和となりました。ところがスタートして1時間ほどして、にわかに空がかき曇り、やがて雨が降り始め、しかも一時は叩きつけるような雨となってしまいました。その雨も30分ほどして止んで、それ以後は寒くなったものの無事プレイを続けることができました。
 各組とも初めて回るメンバーを含み、成績は二の次として和気あいあいとゴルフを楽しんで親睦を深めることができました。
 来年もコンペの開催を予定しておりますので、初めての方も含めゴルフ好きな皆様の参加をお待ち申し上げます。

左から準優勝の丹羽寛さん、優勝の服部康夫さん、三位の乾義明さん

 (左から、準優勝の丹羽寛さん、優勝の服部康夫さん、三位の乾義明さん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です