岩野田まち協だより2022年2月【7号】

岩野田まち協だより2022年2月【7号】が発行されました。

今回は岩野田まち協ホームページに投稿頂いた作品の中から、事務局が独断で優秀な作品を選らばせてもらい、勝手に表彰させて頂くという企画です。皆さんも岩野田まち協ホームページを飾る作品をどしどし投稿してみて下さい。

この他、「岩野田地区健康ウォーキング 史跡・旧跡 散策マップ」なるものを掲載しました。コロナ禍を1日も早く乗り切り、暖かくなった頃には皆さん揃って岩野田地区を散策しましょう。

まち協だより2022年2月7号【HP掲載用】(1)

まち協だより2022年2月7号【HP掲載用】(2)

まち協だより2022年2月7号【HP掲載用】(3)

散策マップのPDF版は、こちらから どうぞ

前のページへ戻る

岩野田まち協だより2022年2月【7号】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です